rtw

海外の反応をまとめました。



画像
rts


・何だこれは?


・10人中10人が食べるだろう。


・凄く怖いんだが、変かな?


・ ゴードン・フリーマン?


・すごい食べ物だな。


・実は、凄いと思うぜ。


・右側の方が、ちょっとだけより気持ち悪い。


・良い仕事をしている。
俺は食べないけど。


・芸術性は称賛したい。
でも昼飯に食べたくない。





・ピンクの方は、スティーブン・セガールみたいだ。


・ゾンビとスシ・セガール。


・手作りの弁当って美味しいよね。
日本人の彼女のご厚意だ。


・右側の男は、ジョジョに出て来るミドラーのスタンドだと確信している。


・これは素晴らしい。クリエイティブだ。
本物のゾンビじゃないならね。


・素晴らしさのレベルが、90000を超えている。


・なんでこんな物を作るの?
なんでこんな物を食べるの?

http://goo.gl/wpoQ4bhttp://goo.gl/NBvXlqhttp://goo.gl/dwqlClhttp://goo.gl/Lm0OsI

follow us in feedly