ra

海外の反応をまとめました。


画像
rgs


・すぐに後悔した?


・120ドルの価値のあるステーキだったのか、君の友達に聞いてくれないか?


・4オンス(約113グラム)の牛肉が、120ドルもするべきじゃないと思う。


・なんだか馬鹿馬鹿しく思える。


・友人が食べ終わった後だと言ってくれ。
そんなに良さそうに見えない。


・↑(スレ主)彼はそれだけの価値は十分にあると言っていた。
彼が今までに食べた物の中で、最高だったそうだ。


・そして焼き過ぎだ。


・神戸牛は、輸出していないだろ。


・↑日本に住んでいたら、輸出する必要はない。


・釣りじゃないぞ。
でも本物の神戸牛は、アメリカに輸出されないぞ。
俺は間違っているのか?


・↑間違っている。
レアだけど、手に入れることは出来る。
多くの場合は、特別な場所でしか手に入らないけどね。
民間への普及度を考えると、和牛の方がよほど手に入れるのは簡単だけどな。しかも和牛の方が安い。
実質上、神戸牛と変わらない。





・神戸牛は最高だった。
300ドルのディナーの価値があったよ。
もちろん酒も代金に含まれていた。
それだけの額を支払っても悪い気分はしなかった。
特定のレストランで使用できる150ドル分の商品券を持っていたからね。
まるで甘いバターのように口の中で溶けた。


・中が赤いね。おいしそう。
今、それを食べられたらなぁ。


・火を入れ過ぎのように見える。


・↑公平なことを言うと、少し火を入れ過ぎても、強烈な霜降りの神戸牛は、噛まなくても口の中で溶ける。
でも確かに焼き過ぎだね。


・あのステーキをウェルダンで焼くように頼んだら、どうなるんだろう?


・(スレ主)友人は、バターのような食感だったと言っていた。
口の中で溶けたそうだ。
それと彼はこの神戸牛を日本で買った。
スレタイでは分かりにくくてゴメン。



・美味しかったに違いないだろうが、これだけの量にそんな大金を払うのはちょっとな。


http://goo.gl/sn0hYv
180g約2万5千円の神戸牛がロンドンで食べられるようになるぞ(海外の反応)

外国人「日本で神戸牛の懐石料理を食べてきた」(海外の反応)

follow us in feedly