gfs

海外の反応をまとめました。


画像
ggggg


・学校で働いていた頃、英語の教科書に載っている世界地図で、アメリカにはハンバーガーが描かれていた。
イギリスにはビッグベンが描かれていた。


・↑ビッグベンなら、まあ平気だ。


・ベーコンが無いじゃないか。
明らかに時代遅れだな。


・↑アメリカのベーコンは美味しくないからだよ。
イギリスとデンマークのベーコンを食べたことがあるか?
自分に愛想をつかすことになるぜ。


・↑日本のベーコンがナンバー1だぜ!


・↑同意できない。
日本のハムや豚肉は素晴らしい。
でもアメリカのベーコンとは比較にならない。


・銃は無いの?


・アメリカ人としては、何も間違った物はないと感じる。





・必ずしも日本のiPhoneである必要はない。
俺のアメリカのiPhoneでも同じことが起きる。
日本語のキーボードにしないといけないが。


・今、中学校の授業で生徒たちに訪れたい国に関するスピーチを行わせている。
生徒の50%がアメリカを訪れたいと言う。
ほとんどの生徒は、「アメリカは自由の女神とハンバーガーで知られている。」と言う。


・Lineでも、アメリカとタイプすると同じことが起きる。
食べ物のせいだろう。


・米がない!
何故だか、「米国」がアメリカを意味する。


・アメリカ人ってそんなにキャンディを食べるの?


・↑たぶん「飴」からきたんだと思う。


・イタリアがアメリカにピザとパスタを与えた。


・我々が質の高い食べ物で国際的に知られている様子を目にするのは、いつでも良いことだ。


http://goo.gl/JVGUzuhttp://goo.gl/0MFfmm

follow us in feedly