ssdd
今や日本のみならず世界中で愛されている、ゲームやアニメの『ポケット・モンスター』。そんな、みんなの心をとりこにする「ポケモン」 が、1月9日から2月末までの期間限定で、渋谷パルコにカフェをオープンOPEN! “ポケモンのアイドル”「ピカチュウ」をあしらったメニューが、「可 愛くてたまらなかった」「興奮しました」と話題沸騰中です。(ガジェット通信)
海外の反応をまとめました。


写真
fdd

gfffgf


・どうやら席は空いていないようだな。


・ちくしょう!奴らが席を占領してやがる!
gg


・忙しいランチ時みたいだな。


・ああああ!可愛い!


・私も行きたい!


・なんてこと!私の大好きなポケモンだ。


・あの店に行ったよ。素晴らしかった。


・私は自分のピカチュウを持参した。
丸々と太ったピカチュウと並んで食事がしたい。
ddff


・↑どこで売っているんだ?


・↑「サー、このカフェは持ち込みOKのお店ではありません。」


・毎食ポロックを食べていたら、やせ細っても仕方ないだろう。





・アメリカにも、こういう馬鹿みたいな特定のテーマのレストランが必要だ。


・「今日のオススメは、お前の魂だ。」
rtwt


・これは悪しき目論見だ。
誰がこんな狂ったアイデアを思いついたんだ?


・「おお、彼が払ってくれるのか。」


・ピカチュウには子供椅子が必要なようだ。
ssdd


・一人で頻繁に外食する者としては、素晴らしいアイデアだと思った。


http://goo.gl/lsIWalhttp://goo.gl/kEDm84http://goo.gl/Es2LaI
お一人様の客にはぬいぐるみを相席させる日本のカフェ(海外の反応)


東京にオープンするFF14「新生エオルゼア」カフェが海外で話題に(海外の反応)



「黒く儚い肉まん」「犬ネズミの肉塊」東京にダークソウルカフェがオープンしたぞ(海外の反応)

外国人「日本にあるゲーム会社のカフェに行ってきた」(海外の反応)

日本にダークソウルカフェがオープンするらしい(海外の反応)


follow us in feedly