dfffd
海外の反応をまとめました。



gif
http://i.imgur.com/PykyTS0.gif


・CLEAR!


・彼の顔「簡単だよ、兄弟。簡単すぎる。」


・↑「どうしてこんな『チャンレンジ』と呼ばれることで、俺の時間を無駄にするんだ?」


・まるで実力者のようだ。


・次のアメリカン・ニンジャ・ウォーリアー。
※米国版Sasuke


・一体どうやっているの?


・プッ!足が動く床に固定されているじゃないか。
ちょっと俺のビールを持っていてくれ。


・↑担架を用意しくわ。


・動いているのはバーだよ。


・あれはスキーのブーツ?


・顔が成功させている。


・テストで全ての正解を知っている時のような気分なんだろうな。





・これは江頭2:50だ。間違いない。


・これは江頭だ。
フィジカルを売りにした日本の人気コメディアンだ。
ガキの使いでも何度か特集されている。


・色んな面で困惑する。


・(大爆笑)
彼は「それで?」といった感じで立ち上がった。


・男の中の男のゲームだ。


・俺だって出来るさ・・・その気になれば。


・リンボーの達人。


・最後の顔。


・日本のテレビ番組は質が高いな。


http://goo.gl/sqaaw3http://goo.gl/ZF7lKThttp://goo.gl/r9muum

follow us in feedly