dfddf

海外の反応をまとめました。


ツイート


・たぶんタイルの厚さとか素材の違いのせいだろ。


・タイルによって表面が粗いとか、高さが違うとか?


・学生たちが、歩道の半分だけ雪をかくように言われたんだろ。


・小さいタイルの方が、大きなタイルよりも温まるからでは?


・細かく分かれたタイルの方が、早く雪が溶けている。
水や塩が溝にあるのだろう。
もしくは溝自体が、石の部分よりも熱伝導が良いのではないだろうか?


・黒い溝が、太陽のエネルギーをより吸収する。


・地面の下の発熱体のせいで、ジグザグになっている。


・日本だからだよ。


・色の暗いタイルの方が、明るい色のタイルよりも早く温まる。
溝が水を取り払う。
事件解決だ。


・たぶん素材の違いか、タイルの高さが違うのでは?


・赤いタイルの方が温かい。
雪の無い大きな赤いタイルを見てみて。





・色が明るいタイルの方が、太陽光を吸収しない。


・雪が降る前に誰かがタイルに塩を撒いたんだろ。


・氷は色によって溶け方が違う。
色によって太陽光や熱を含められる能力が違う。


・みんなが科学者!


・フォトショップ。


・どうしてこうなったかなんて問題じゃない。楽しもうぜ。


・誰が気にするんだよ。良いじゃないか。


・たぶん気候変動のせい。


・分かった。塩だ。


・俺には分からないが、紙の仕業だということは確かだ。


・雪の解けたタイルは、温められているか、塩がまかれているのでは?



http://goo.gl/Za7N4dhttp://goo.gl/4ZwBtlhttp://goo.gl/SpiOKx

follow us in feedly