tsstst
海外の反応をまとめました。



写真
trrrttrtr


・なんてことだ。
俺が東京に行くことはなさそうだ。(193.5 cm


・3月1日に東京に行く。
出入り口の高さが、胸の高さであることの準備は出来ている。(217.17 cm


・↑心配するな。
職場でのリンボーダンス大会の良いトレーニングになる。


・↑日本のリンボーダンスについて学んだ方がいいぞ。
http://i.imgur.com/PykyTS0.gif
日本のお笑い芸人のリンボーダンスがすごいと海外で話題に(海外の反応)


・1はハイハイをすることになるから、良いニーパッドを買った方が良いぞ。


・馬鹿みたいに見えるかもしれないが、1が日本にいる時は常にヘルメットを被っていた方が良い。


・1が日本に行ったら、写真をアップしてくれよ。(笑)


・そんなに悪くないぜ。
スレ主の一枚目の写真は、天井の低い地下鉄の駅のようだ。
俺の小さな妻でさえ、あの通路の天井に触れるかもしれない。
それとあの車は狭い道を通るために、普通の車よりも小さく設計されている。
少なくとも東京の人たちは、普通のサイズだよ。
小さいと感じるのは、東南アジアに行った時だ。


・スレ主、可愛い。


・↑俺はそうは思わない。





・デクスター、あなたですか?


・↑(スレ主)よく言われるよ。
もしくは新しいロボコップ役の男に似ているといわれる。


・地下鉄の駅全体が、191cmある人間には適さない。


・↑それだけじゃない。
すべての地下鉄の車両は、天井から広告がぶら下がっている。
混んでいる車内で、真横に広告がある時は、特にイライラする。(
191cm


・日本に仕事で行った時に、ホテルを予約した。
シングルルームに泊まったが、ドアから足をださないとトイレに座れなかった。


・もうすぐ彼女と日本に行く。
写真を撮るたびに、ポーズをとろうと思う。
待ちきれないよ。(198cm)


・日本に行った時に、俺もスレ主と同じ問題を抱えた。
それとみんなが俺と一緒に写真を撮って欲しがった。(
193cm)


・俺たちみんなで一斉に東京に行って攻撃しようぜ。(193cm



http://goo.gl/j2y0io

follow us in feedly