ghhh
(スレ主)日本に引っ越して来たばかりだ。
これが彼らのマクドナルドだ。


海外の反応をまとめました。




・ビッグインジャパンになれ。
※自国では無名で、日本でしか有名でないこと。


・↑いいや、Mサイズでいけ。


・あのサイオンは、駐車の仕方を学ぶ必要がある。


・↑おいおい、彼らはアジア人だぞ。


・↑その通りだ。
だから駐車の仕方を学ぶ必要がある。
アジアで運転をしたことがある人なら、どれくらい車が多いのか知っているはずだし、駐車スペースの少なさも知っているはずだ。
どちらかというと、アジア人は駐車に関してはとても素晴らしい。


・素敵な見た目だし、良い趣味をしていると思う。


・日本に行った時に、このマクドナルドの写真を撮った。
fdffd


・↑少なくとも2人のアメリカ人が、マクドナルドの写真を撮った。
日本のマクドナルドが、どう特別なのか教えてくれないか?





・他の国のマクドナルドは、狂っている。
ドイツにはマックカフェと称した3階建てのマクドナルドがある。
中庭まであるぞ。


・↑オーランドにも大きな中庭のあるマクドナルドがある。
アメリカで一番大きいかどうかは分からないが、間違いなくフロリダでは一番大きい。
子供にとっては、素晴らしいよ。
大きな遊び場だからね。


・日本のマクドナルドも美味しくなかったか?


・↑日本のマクドナルドは素晴らしいぞ。


・↑アメリカから全ての材料をアメリカから輸入している。
俺の住んでいる地域の港湾労働者のストライキのせいで、材料不足が起きた。
材料が入ってくるまで、Sサイズしか注文出来ない。
日本マクドナルドが1月5日からマックフライポテトの全サイズ販売を再開(海外の反応)


・↑いいや、違うよ。
少し前に、中国から輸入する鳥肉のスキャンダルが起きた。
マクドナルドは、世界中から輸入するけれど、それほど高くない時は、地元の材料を好む。
日本国内でも流通!中国の鶏肉スキャンダル(海外の反応)


・モスバーガーにいって、報告しに戻ってこい。
日本で最高のファストフードは、あそこだ。


・日本でもこういう店舗は、稀じゃないか。


・メニューの写真を投稿しろよ。


・10人中10人が、あの店で食事をする。



http://goo.gl/vA5zcihttp://goo.gl/2sKZOT
日本のマクドナルドは客に長居をさせない椅子を設置している(海外の反応)

follow us in feedly