12345
海外の反応をまとめました。




・すぐに戻る。
ちょっと日本に行ってくる。


・凄く羨ましい!


・1つ40セントだ。
正気とは思えないほど安い。


・3.25ドルなんてありえないだろ...。


・つまり日本の寿司は、アメリカにとってのガソリンのようなものなんだね。


・あのホタテを目にした時、聞こえるくらい大きな音でゴクリと音を立ててしまった。
俺の住む地域であれほど大きくて新鮮なホタテを見つけることは出来ない。


・これはポストカード?


・底に「中国製」と書いてあったか?


・オエッ!
1つ1つがおそらく凄く小さくて、ネタも薄く切ってあるのだろう。


・でも日本のどこなんだ?
コンビニで買った寿司のように見える。





・私の彼はこれを気に入ると思う。(笑)
私は、これを食べるのにお金を払えない。
カリフォルニアロールのようなあっさりした寿司しか食べられない。
一度彼氏にウナギか魚の皮の巻き寿司を食べさせられた。
彼氏は最高だと思ったようだけど、私はその場で吐きそうになった。


・↑カリフォルニアロールが、普通の寿司だと?
説明してくれないか?


・乱獲問題に貢献してくれてありがとう!
私の孫が魚が死に絶えた死んだ海を感謝してくれると思う。
冗談だよ。
寿司と日本が大好き。
日本の伝説のすし職人が魚の乱獲に懸念を示す(海外の反応)


・ニュージャージーでは
エビのない同じサイズの寿司を7ドルで手に入れることが出来る。
スープとサラダも付いてくるよ。


・日本に行ったら、これをたらふく食べようと思う。
美味しそうだ。


・13ドルの平凡な寿司を見た後に、これを見れて嬉しく思う。


・俺が最後にこういう食事をした時は、40ドル支払った。


・代金をすべて支払えば、ちゃんと調理してくれるよ。


・どうしてみんな、これに感心しているんだ?


http://goo.gl/K9Kjsv
日本で安倍とオバマが伝説の寿司屋で会談を行ったぞ(海外の反応)

これがカナダの1500円寿司食べ放題だ(海外の反応)

アメリカ人「行きつけの日本&韓国料理レストランの寿司バイキング」(海外の反応)

ラーメン寿司ロール?アメリカ人が生み出した奇妙な寿司が海外で話題に(海外の反応)

「寿司職人にサーモンとハマチの腹身を薦められた」(海外の反応)

外国人「シカゴのお寿司食べ放題に行ってきたよ」(海外の反応)

アメリカ人「日本人の祖母の為に、感謝祭で巻き寿司を作ってみた」(海外の反応)

外国人「みんなが好きな寿司のネタは何?」(海外の反応)


follow us in feedly