htr
“奇跡の43歳”現る。気象予報士でフリーアナウンサーの中川祐子(43)が1日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館で、初DVD「あした天気になあれ」(イーネットフロンティア)の発売記念イベントを行い、3つの美の秘訣を明かした。 中川はもともとテレビ、ラジオで活動するお天気キャスター。20代にも見える美しさが関係者の目に留まり、今回DVDを出す運びとなった。(東スポ)
海外の反応をまとめました。



動画

・ワオ!


・おお!プロポーズしようと思う。


・素晴らしい。俺と同い年だ。


・彼女には美貌がある。
年齢は関係ないことを表している。


・アジア人は、本当に良い年の取り方をするんだね。


・平均的なアジア人の加齢プロセス
errerr


・気象予報士か。素晴らしいね。


・年齢なんて、ただの数字だからね。


・↑「アジア人の女性にとっては」だろ。





・彼女には子供がいないに違いない。


・なんて美しいんだ。


・日本人のメイクとフォトショップの技術は、我々のはるか先を行っている。


・ ジェニファー・ロペスは、45歳だけど今でも良い見た目だ。
40代でも50代でも、年寄りに見える必要なんてない。


・↑同意だ。
ガブリエル・ユニオンも40代だけど、今でも美しい。


・みんな、これが日本人女性だ。


http://goo.gl/So7ZuIhttp://goo.gl/BaWaU6
(日本の美魔女)この日本人女性に20才の娘がいるなんて信じられない(海外の反応)


follow us in feedly