hd
China seizes toilet paper ridiculing Hong Kong leader
中国南部で親中派の梁振英行政長官をプリントしたトイレットペーパーやティッシュが押収されました。

海外の反応をまとめました。


・面白い抗議の仕方だな。


・↑ああ、新しい抗議の仕方を見つけたな。


・わあ...オバマでさえトイレットペーパーにプリントされないのに。


・良いアイデアだ。
オバマを印刷したトイレットペーパーを中国に注文しようかな。


・中国では、面目がつぶれることが一番の侮辱だからね。


・中国人にはユーモアのセンスが無いんだな。


・今のところ、一番面白いニュースだな。


・中国政府は愚かだな。
誰かが経済を拡大しようとしていただけなのに。


・面白すぎる。
世界に平和をもたらしてくれるね。


・ウクライナでもプーチンを印刷したトイレットペーパーを大量に売ることが出来だろうな。





・面白い話だね。


・アメリカにもこういうトイレットペーパーが必要。


・ベネズエラに送ってやれよ。
彼らには物資が必要だ。
彼らは何がプリントされていても気にしないと思う


・革新的な宣伝の仕方だな。


・誰が気にするんだよ?
香港はイギリスではなく、中国だぞ。


・民主派が面白いアイデアを見せたな。


・どうしてトイレットペーパー?


・買いたい。


http://goo.gl/7WUJ0Hhttp://goo.gl/nQGpJ2http://goo.gl/ixSlqP

follow us in feedly