fd
革命的非モテ同盟は、恒例の「バレンタインデー粉砕デモ2015in渋谷」を、2月14日のバレンタインデー当日に開催することを発表した。例年と同様 に、「チョコレート資本の陰謀に血塗られたバレンタインデーの季節が今年もやってまいりました。モテない人の明るい未来を築き上げるべく、非モテ同志の連 帯を呼び掛けてきた革命的非モテ同盟が、バレンタインデー粉砕と恋愛資本主義反対を訴えるデモを開催いたします」と宣言された。(アメーバニュース)
海外の反応をまとめました。




・誰かが、少しでも彼らのチョコを上げた途端...。


・面白そうな男たちの集団だね。


・気の毒な人たちだ。


・バレンタインの商業化には、俺もウンザリしている。


・別にバレンタインを祝いたくないのなら、祝わなければいい。
そもそも祝うことを強要されているわけじゃない。


・どうして女の子たちは、彼らと対決するために詰め寄らないのだろうか?


・カッコ悪いな。
バレンタインを人が祝いたいかどうかなんて俺は気にしないけどね。


・好きにしたら良いと思う。
でもバレンタインを止めることは出来ない。


・バレンタインなんてただの商売だと思う。
でも好きな人たちがいるのに、台無しにしようとは思わない。


・他人の愛を幸せに思おう。
そんな風に嫉妬深く、冷たくなってはいけない。





・でも1日14時間も働くことは構わないんだよね。
何を抗議するのかすら分からないのか。


・ヒップスターたちと同じ。


・馬鹿馬鹿しい。


・素晴らしい話だ。
今でもクスクス笑いが止まらない。


・このアンチバレンタインの集団は、ただ注目を集めたいだけだろ。


・面白い。
独創的だと思う。


・久しぶりに面白いニュース記事を読んだよ。


・日本限定の第一世界の問題だね。


http://goo.gl/Dise8xhttp://goo.gl/VKZV1Dhttp://goo.gl/8jPBTOhttp://goo.gl/IroPPJ

follow us in feedly