dfffd
スターバックスから2015年2月15日~3月17日、すっかりお馴染みになった"SAKURA"シリーズが、今年も登場します。日本限定でドリンク 「キャラメリー さくら チョコレート ラテ」、「さくらシフォンケーキ」をはじめ、様々な桜をデザインした新メニューが発売されます。(東京バーゲンマニア)
海外の反応をまとめました。




・スタバでコーヒーは飲まないけど、これは凄く美味しそう。


・これって日本限定なの?


・飲んでみたいね。


・日本限定なのが残念。


・私が一年で一番好きな時期だ。


・オーマイゴッド!桜!


・桜はアイスティーでもホットティーでも美味しいに違いない。


・桜のシロップって買えないのかな?


・桜柄のタンブラーっていいよね。
2つ持っているよ。


・これは試さないといけないな。


・自分が住む街でも飲めたら良いのに。





・春が待ち遠しいよ。
日本に行くから、これが飲める。


・これは素晴らしそうだね。


・毎年飲めるのか?
来年の春、試してみようと思う。


・どうして私たちは、アジアに行かないといけないのだろう?
アジアには、いつも素晴らしいメニューがある。


・アメリカよ、君もこれくらいクールであるべきだ。


・桜を楽しむ準備をしておけ!


・ああ!日本大好き!


http://goo.gl/rMHyKMhttp://goo.gl/e6OHEk

follow us in feedly