f

海外の反応をまとめました。


東京在住 20代男性
1

東京在住 30代男性
2

福岡在住 30代男性
3

東京在住 30代男性
4

東京在住 30代男性
5

東京在住 30代男性
6

東京在住 40代男性
7

東京在住 20代女性
8

大阪在住 30代女性
9

神奈川在住 30代女性
10

東京在住 30代女性
11
12

東京在住 30代女性
13

神奈川在住 30代女性
14

東京在住 30代女性
15

東京在住 30代女性
17

東京在住 40代女性
18

東京在住 40代女性
19

石川在住 40代女性
20




・すごくお腹が空いたよ。


・本当に感激する朝食がいくつかあった。
中には吐き気がするものもあった。
でも全体的に、朝食にしては手が込んでいると思う。


・この中で、一体どれだけの人が、他の人に朝食を作ってもらったのだろう?


・私は普段、朝食は食べない。


・↑自分に対して出来る最悪なことだぞ。
朝は一番エネルギーが必要だ。
代わりに昼食か朝食をぬけ。


・私は朝食にオートミールをカップ一杯食べるだけ。
朝食のバリエーションを増やす必要性を感じた。


・俺は普段はシリアルを食べているよ。ハハハ。
コーヒー・ヨーグルト・マフィン・ベーグルを時々食べるけど、気分次第だね。


・おいしそう。


・納豆・・・。ハワイで試したけど、二度と食べないよ。(笑)


・朝は野菜ジュースしか飲まないわ。





・納豆セットが恋しい。
以前、すき家で食べていた。


・こんな朝食を作る時間があるのか?


・↑炊飯器のタイマーをセットして、他の料理は電気調理器具のタイマーをセットしたのでは?


・↑この人たちが、スロークッカーを利用したとは思えない。
味噌汁は、前日の夕食に作ったものを温め直したのだろう。


・彼らの味噌汁は、素晴らしいね。
良い具がたくさん入っている。


・とても面白かったよ。
お腹が空いて来た。
それと自分の朝食を恥じている。


・卵かけごはんを食べたいとずっと思っている。
でもレストランで食べたい。
自分のことが信用できにあ。
正しい食べ方が出来なくて、サルモネラ菌による食中毒になりそうだから。



・日本で多くの時間を過ごしたが、生卵だけは克服できなかった。


・伝統的な日本の朝食が大好き!
でも西洋の卵・サラダ・野菜ポタージュも好き。


http://goo.gl/n3lm2Shttp://goo.gl/aCby6Uhttp://goo.gl/Yb3TWu

follow us in feedly