gd
南米コロンビアから面白いニュースが飛び出した。教師をしている女性が改名を希望。2年かけ、このほどやっと承認がおりたとして話題を呼んでいる。
この画像は英メディア『express.co.uk』が伝えているその記事のスクリーンショット。コロンビアの首都ボゴタの3つの大学で芸術や写真を教える傍ら、ファッションデザイナー、ボンデージイベントのプランナーとしても活躍している36歳女性のIDカードである。
彼 女の元の名前はこれまでLadyzunga Cyborgであったが、2年前に改名の申請を行い、このたびやっと受理された。新しいIDカードには誰もが学んだアルファベットが基本通りの順番で並べ てある。彼女は今後、名前を聞かれると「Abcdefg Hijklmn Opqrst Uvwxyzです」と語ることになったのだ。
(TechinsightJapan編集部)
海外の反応をまとめました。




・どうやって発音するの?


・↑発音しようとすると、どうしても頭の中でabcの歌を唄ってしまう。


・「名前が聞き取れませんでした。
スペルを教えてくれませんか?」


・彼女のパスワードは、ファーストネームなのかな?


・彼女のパスワードは、12345678。


・取得されていないメルアドがあるといいな。


・友人たちは、彼女のことをAbcと呼ぶ。


・彼女の以前の名前は、サイボーグだぞ。


・以前の苗字は、サイボーグだったのに・・・どうして?


・スタバのカップに彼女の名前を書かなくてはいけないことを想像してみてくれ。





・少し前に、Abcdeが女の子のファーストネームとして一般的になっているという記事を読んだ。


・こんな悲しい女性が、子供たちに教えているなんて。
先生不足なのか?


・↑彼女は大学で教えている。


・注目を浴びたいだけだろ。


・母親に紹介したい女性だな。


・彼女は問題を抱えている。深い問題を抱えている。


・(大爆笑)見出しで涙が出てきた。


・バースデーソングを歌うことは、かなりのチャレンジになりそうだな。


http://goo.gl/Sis6Kchttp://goo.gl/X9xWFhhttp://goo.gl/COkwH1http://goo.gl/tfm94Dhttp://goo.gl/aPAEGH

follow us in feedly