gdr
海外の反応をまとめました。



画像
err


・で、でも・・・忍者は見えないんでしょ?
どうやって雇うの?


・人事はどうやって評価するんだ?
応募者がその場にいるかどうかにすら気づかないのに。


・応募者は面接を受けられるが、この仕事に就くことは無い。
応募者が面接の場に姿を現すことはないからだ。


・俺は忍者だ!この仕事に就きたい!


・金はいらない。
ただ忍者教室を担当したい。


・素晴らしい。
日本に行くための金をすぐに貯めはじめないと。


・あくまで望みだが、外国人を雇うことはあるのか?


・どうやら素晴らしい仕事のようだね。





・忍者になりたい。


・私がショーグンになろう。


・どこに履歴書を送ればいいの?


・テコンドーの黒帯だけど、この仕事の応募資格に当てはまる?


・俺はサムライになりたい。


・私はもう既に忍者のインストラクターだ。


・この仕事の為に、俺はずっとトレーニングを積んできた。


・これは夢だね。


http://goo.gl/4O9HYehttp://goo.gl/ndqISmhttp://goo.gl/ATBQxYhttp://goo.gl/wNEZXI
日本に忍者あり!市職員が忍者姿で勤務!「忍者の日」(海外の反応)

床下から刀が突然!日本の忍者屋敷の刀隠しを見た海外の反応(海外の反応)

ニンジャの格好をして悪ノリする外国人たち(海外の反応)

「これはサムライじゃない」Mr.ビーンが奇妙なアジアンテイストのCMに出演(海外の反応)

みんなが持つ忍者のイメージって何?(海外の反応)


follow us in feedly