gerre
海外の反応をまとめました。




・これはメカニカルキーボードか?
もしそうならば、素晴らしい!


・↑(スレ主)そうだよ。東プレのスイッチを使っている。
Cherry社の青軸MXスイッチ採用したキーボードを数か月使用していたが、このキーボードに代えた。
俺の意見では、こちらの方がタッチの感じが良い。


・矢印キーは無いの?


・↑(スレ主)矢印キーもあるよ。
dffff


Das Keyboardも無刻印のキーボードを製造している。
セクシーな見た目のキーボードだよ。


・俺も素晴らしい日本のキーボードを持っている。
FILCOのMajestouch 2だ。
ISOのキー配列で、黒いキーキャップの良いキーボードを見つけるのは難しい。





・なんてことだ。素晴らしい。


・使っていると、かなりイライラしそうだな。


・必要な物を取り除くのは、ミニマリズムとは呼べない。


・↑自分が何をタイプするか知るために、キーを見ないといけないのなら、キーボードを正しく使用していない。


・(スレ主)オマケの画像
errrrr


・ようこそ我々のクラブへ!
私は自分の黒バージョンを気に入っている。
でも赤色のエスケープキーをしたキーボードが欲しい。


http://goo.gl/qnGyHL
日本の電器店にキーボードを買いに行った(海外の反応)

日本のミニマルデザインの家が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly