dfffff

海外の反応をまとめました。



・キャットコングを思い出すな。
ddfff


・あれは原爆と津波にも持ちこたえる。
猫が歯を折ってしまうぞ。
ff
「原爆と津波にも持ちこたえる」日本の鳥居は一体何で出来ているんだ?(海外の反応)


・↑(スレ主)素晴らしい。
でも私のお土産は、同じ素材でできていないと思う。
猫が噛むと、裂ける音が聞こえる。


・鳥居と呼ばれるものだ。
日本中にある。
私の記憶が正しければ、神社の入り口にある。


・伏見稲荷大社のお土産?
オレンジ色の鳥居がある?
191cmの外国人「日本で千ある低い鳥居を潜るのに苦労した」(海外の反応)


・↑(スレ主)そうだよ。
あまりに人が多すぎて、寺が見えなくなるところだったよ。





・(スレ主)私が飼っている別の猫にも同じアイデアが浮かんだようだ。
dfff


・↑2枚の写真を上手く合成させることが出来なかった。
dffffff


・↑悪くないぜ。練習し続けてくれ。


・マグロで、できているのか?


・↑(スレ主)木と塗料の臭いがする。


・もしかしたら、歯を研いでいるのでは?
真面目な話、2匹とも可愛い猫だね。


・直しておいたぜ。
ererrr



・↑ダブルアタックだ。
rerrr


・↑進撃の猫!


・俺も写真に少し手を加えてみた。
dfffg


http://goo.gl/jfoVS4
日本の庭園は理想的なお昼寝スポットだな(海外の反応)

ウェアラブル端末を付けた日本の猫をご覧ください(海外の反応)


follow us in feedly