rttt

海外の反応をまとめました。



スマホユーザー向け画像リンク

・素晴らしいアルバムだ。ありがとう。


・まるでグランツーリスモの駐車場を眺めているようだ。


・↑5が発売された後、グランツーリスモは俺にとって死んだも同然だ。


・↑私グランツーリスモ5に何度もチャンスを与えた。
でも3のように300時間遊ぶことは出来なかった。


・(スレ主)個人的に好きなのは、トヨタのGTだ。
あの車が公道仕様だと言うと、嘘だと言う人もいる。


・ホンダNSXは、V型6気筒だぞ。
記述にあるような
直列6気筒ではない。


・1998
年仕様のR390 GT1を運転したい。


・俺の一番のお気に入りは、ずっと
インプレッサ P1だ。
1000台も生産されていないと思う。


・ニスモ400Rが欲しい。





・インプレッサS201の前部は醜いな。


・日本にはセクシーな車がたくさんあるな・・・かなり醜い車も何台かあるが。


・日本のスーパーカーは、一体どうなってしまったんだ?
どうして廃れてしまったの?
もっとスーパーカーがあるべきだと思う。


・↑90年代に日本経済は縮小してしまった。
多くの自動車メーカーは、主流の儲かる車を優先させることを余儀なくされた。


・スレ主は、何台か忘れている。
ヤマハOX99-11
トミーカイラZZ
マツダ・オートザムAZ-1
RE雨宮製のAZ-1/Greddy 6
セリカGT-FOUR ST205
パジェロエボリューション
JDM Integra Type R
他にも、三菱FTOやマツダ MX-3 Precidiaがある。


・スターウォーズセリカを忘れているぞ。
ddfff


・↑一体何だこれは?本物なのか?


http://goo.gl/IKpQhu

follow us in feedly