hdfd

海外の反応をまとめました。


hhj


・単純に見事だ。


・かなり快適そうだね。


・内部を見たい。


・↑アトリエ天工人の「チカニウマルコウブツ」という家だ。
3

4

5

6


・↑奇妙な角度を考えると、家具を置くのは不可能に思える。


・↑お金が懸念材料になるような場所ではないだろう。
特注の家だ。特注の家具を置く。


・↑家具なんて大きな問題ではない。
建物の強度は、どうなんだろうか?


・↑全く同意見だ。
建築家は家を建てる前に、構造保全みたいな些細なことなんて考慮しないからな。


・↑日本の狂った地震を考えると必要条件だ。





・この家には本当に住みたくない。


・家主は、あの車が本当に好きなんだろう。
dg


・外から見るとこんな見た目なのに、どうやったら内部のスペースをあのようにすべて有効利用出来るんだろう?


・東京では歩道が優先されることが良く分かったよ。


・安定しているように見えない。


・↑
片持ち梁のせいで不安定に見えるだけだ。
強化コンクリートは、かなりの重量を支えることが出来る。


・賃料はいくら?


・素晴らしい作品だよ。


・素晴らしいデザインだ。
こういう家には住めないが、それでも素晴らしい。


http://goo.gl/wK5b3Lhttp://goo.gl/J6iM5Hhttp://goo.gl/pq6iNOhttp://goo.gl/18TXEs
日本の建築家が設計した幅4メートルの狭小住宅「ハウス&ガーデン」(海外の反応)


日本のミニマルデザインの家が海外で話題に(海外の反応)

まるでアメコミヒーロー?日本のオシャレなガレージが海外で話題に(海外の反応)

日本人が建築のノーベル賞「プリツカー賞」を受賞(海外の反応)

日本の建築家がフランスに建設予定の建物が奇抜だと海外で話題に(海外の反応)


follow us in feedly