th

海外の反応をまとめました。



・好きだよ。


・まあまあかな。


・飲んだことが無い。


・ほとんどの日本酒は、好きじゃないわ。


・次第に好きになっていく味だよね。
好きだよ。


・私が好きな日本酒は、秋田の酒だ。
新政と初孫。
アメリカでは、かなりレアだよ。


・↑初孫は山形のお酒。


・↑日本では、多くの人たちが最高の日本酒は、新潟県産だと言っている。
新潟県は、質の高いお米を生産することで有名だ。


・秋田、山形、新潟が最高の酒を造る。


・梅酒大好き。


・温かくして飲む日本酒が一番!


・大好きだよ。
私の住んでいる国でも、銘柄にバリエーションがあったら良いのに。


・英語だろうが日本語だろうが、ラベルを読むのが難しい。





・日本のどこの地域で作られたかによるね。
多くの人たちが、最高の日本酒は新潟の魚沼地域産だと言う。


・日本は消費財を売るのに、良い位置にいると思う。
フランスが、どれくらい上手くやっているのか見てみると良い。


・飲んだことがない。
インドでは手に入らない。


・日本酒は、アルコールが強い。


・チョーヤがベスト。


・冷たくても温かくても、私の好みじゃないわ。


・一回しか飲んだことがないが、好きだ。


・西条に滞在した時、酒祭りに行った。
日本酒大好き。


・すっきりとした味で、新鮮だ。
銘柄によっては、複雑な味がする。


・大好きだよ。
日本に行くときは、いつも買う。


・長い一週間が終わった時に、好んで飲む飲み物だ。


http://goo.gl/60LWCx

follow us in feedly