ert

海外の反応をまとめました。



・東京は世界一の都市だ!


・↑どうしてその結論に至った?
あまり旅行していないだろ。


・↑俺は1に同意する。


・絶対に大阪だ。


・京都、大阪、もしくは東京。


・↑まあ、手堅いトップ3だよな。


・日本で色々な場所を訪れたが、和歌山も良いぞ。
次は和歌山だね。


・伝統的な価値が重要な場所ならば、どこでもいいよ。


・↑でも、あまり過剰ではない方が良いんだろ?


・横浜が外国人には一番親切な街だ。


・郡上八幡。
運河を気に入った。


・四国の愛媛県松山市に住んで働いている。
人、食べ物、土地柄、景色、気候、全てが最高。


・東広島の西条。


・沖縄だね。


・横浜。
文化が多様だし、東京にもアクセスしやすい。
見ることとやることがたくさんあるし、中華街にも行ける。


・日本の南部なら、どこでもいいよ。





・もし日本に引っ越すのなら、東京ー京都間のどこかに住みたい。


・長崎。地震が無い。


・ハワイは日本にカウントされる?


・光栄にも、岩手県の一戸に住んで英語を教えていた。
絶対にもう一度、一戸を選びたい。


・札幌に住みたい。


・もちろん京都さ。


・石川県の金沢市。


・皇居。


・鹿児島か京都。もしくは沖縄。


・名古屋!


・日本はどこでも素晴らしいよ。
福岡、東京、大阪、札幌などの主要都市の近くが好ましいけどね。


・古都京都。


・日本なら、どこでもいいよ。


・秋葉原。疑問の余地は無い。


http://goo.gl/8Kp4Al
東京が1位!大阪が3位!世界で最も安全な都市ランキング(海外の反応)

follow us in feedly