utyty

海外の反応をまとめました。


画像
rty


・「ゲームを続けるために、ジュースを飲んでください。」


・未来とは糖尿病のことか。


・↑同じことを思った。
「早く飲めよ!あと5秒しかないぞ!」


・すまないが、遊ぶ為に1.5ドルのソーダを買わせるだけじゃないか?
25セントをゲーム機に入れる代わりにね。
横に自販機を設置したら、売り上げが伸びるぞ。


・中国か日本では、空き缶とペットボトルをリサイクルすると、公共交通機関用のクレジットが貰えたと思う。
こういうアイデアを色々なサービスに組み込むことは、リサイクルを促進するために素晴らしいと思う。


・↑「タダ乗りするために、缶を入れてください。」


・これでみんなリサイクルをするようになるかもね。


・リサイクルとアーケードゲーム機か。
90年代って楽しかったね。





・ビールを缶で提供するバーにあったら、素晴らしいと思う。


・デンマークでは、空き缶とペットボトルをリサイクルするだけで、お金が貰えるよ。


・みんな!空き缶を拾え!
そうすれば、ローテクのアーケードゲーム機で遊べるぞ!


・これを見逃したことが信じられない。
俺も今日、日本博に行ったのに。


・素晴らしいアイデアだと思う。
流行ると良いね。


・素晴らしいが、商業的に上手く行くとは思えない。
人々は返却する機械の前で、列に並ぶことを嫌う。
ゲーム機は手助けにならないと思う。


・アル中のゲーマーの夢が叶った。


・リサイクルよりも炭酸飲料を飲むことを促進させると思う。


http://goo.gl/JPMPrT

follow us in feedly