errrf
キャンディを燃料にしたロケットを空へ打ち上げる——バカバカしいけど、おとぎ話みたいに夢のあるプロジェクトが実際に活動しています。その名も 『CANDY ROCKET PROJECT』。UHA味覚糖が宇宙研究・ロケット開発の専門家と取り組む同プロジェクトが、ソフトキャンディ『ぷっちょ』を燃料にしたロケットの打ち 上げ実験を3月7日に実施、見事成功を収めました。(ガジェット通信)
海外の反応をまとめました。


動画


・(笑)


・糖尿病のロケット。


・どんな臭いがしたんだろうか?


・おお、日本よ!
他の国が持つ夢の世界に生きているね。


・打ち上げられた時に、良い臭いがするに違いない。


・エイリアンに、俺たちのキャンディを渡すなよ!


・22個のぷっちょが無駄遣いされた。


・↑俺たちが持っているぷっちょにありがたみを感じるようになった。
待てよ、無くなっていた。
う~ん。


・ハハハハ。





・世界中のキャンディにとっては、悪い日だよ。


・俺が持っていたワイルドな空想が現実になった!



・ヒントをありがとう。
オモチャのロケットの安い燃料を探していたんだ。


・アメリカのキャンディを使っていたら、少なくとも3倍は高く飛んでいたはずだ。


・この飴を作る会社は、北朝鮮の核ミサイルよりも素晴らしいテクノロジーを持っているね。



・俺のバンドにロケットキャンディという名前を付けようと思っていたのに。


http://goo.gl/Hbc7cVhttp://goo.gl/eYp7qNhttp://goo.gl/n3n14n
3秒クッキング第二弾!3秒で餃子を作る日本のCM動画が海外で話題に(海外の反応)

follow us in feedly