rtrrtrtr
(スレ主)枝豆、餃子、イチゴ、醤油、オートミールバー、卵、ニンジン、干しあんず。

海外の反応をまとめました。



・おお!これは素晴らしいな。
四角い卵が気に入った。
枝豆には味付けをしたの?
それとも塩と一緒に蒸しただけ?


・↑(スレ主)茹でて、水を切って、塩をかけただけだよ。



・枝豆のことをよく理解しているスレ主を称えたい。


・小さな醤油入れが可愛いね。


・↑弁当用の醤油入れは、種類がたくさんあって、どれも可愛い。


・↑小さな魚だ!
父親に一度貰ったことがあるよ。


・↑イギリスでは、スーパーで売られている寿司の中に入っているよ。


・小学生の時、小麦パンをランチに食べて、からかわれたなぁ。


・ラッキーな子供だな。


・俺はあの弁当箱を持っている。
俺は32才だ。


・↑34歳だけど、毎日弁当を作っている。
あのパンダの弁当箱が欲しくなってきた。





・驚いたな。
四角い卵なんてどこで手に入れたんだ?


・(スレ主)卵をゆでて、殻を剥いて、Egg Cuberに入れる。
それから冷たい水に10分間沈める。




・温かい卵の殻をどうやって剥くんだよ?
摂氏38度くらいに下がるまで、俺には剥くことは出来ない。


・↑(スレ主)一気に剥くんだよ。


・↑どれくらいのスピードで?


・↑(スレ主)2秒くらい。



・四角い卵の何が良いの?


・↑(スレ主)ただ珍しいからやっているだけ。
ニンジンを星形にくり抜くの同じことだよ。
娘は4才だから、楽しい見た目の食べ物に触れあいたがる。
私は時々、普通の卵に顔を描く。

dffdff


・↑あんたは最高の母親だね。


・↑最高の母親は、私の妻だ。
私は男だ。
この弁当は私が作った。


・↑僕に弁当を作ってくれないか?
19歳だけど、可愛い卵が食べられたらありがたい。


http://goo.gl/4uEXyWhttp://goo.gl/AhBc3b
日本の母親が娘に3年間作り続けた「嫌がらせ弁当」が海外で話題に(海外の反応)

日本人が作ったゾンビのキャラ弁を見た海外の反応(海外の反応)


follow us in feedly