wwewewewe

海外の反応をまとめました。


画像
dfdff


・コメント欄へようこそ!!!
寿司に対するたくさんの議論を読むことになるよ!


・↑それはな、寿司はシリアスなことだからだよ。


・なんだか絵みたいだね。


・↑イケアで700ドルで売られている。


・↑もしくはステンドグラスの窓。


・ステンドグラス寿司。


・素晴らしいけれど、これは寿司じゃない。


・でも大きすぎるよ。
寿司の魅力は、一口で食べられることじゃないのか?


・箸であれをどうやって拾い上げろと?


・ど、どうやって食べるの?


・とても素晴らしいし、おそらく美味しいだろうな。
でも大きすぎるよ。
ほとんどの寿司は、一口で食べられるように握られる。
一つ一つが大きすぎる。


・↑それに少なくとも日本では、女性は本物の寿司を握ることは出来ないと信じられている。
彼女たちの手は温かすぎるから、台無しにしてしまうと考えられている。


・↑本当に?
私が今までに会ったほとんどの女性たちの手は、つららのように冷たかったよ。





・これは飾り巻きだ。
これぐらいの大きさなんだよ。
飾り巻の趣旨は、模様を作ることだ。
だから一つ一つが大きくなる。


・作り方を教えてくれないか?
これは素晴らしい!


・どうして四角なの?


・美しいな。
悲しいことに拾い上げたら、バラバラになりそう。


・彼女は配達してくれる?


・美しい色合いだ。


・ニスを塗って、後世の為に保存してくれ。


・本当に彼女か?
お前の母ちゃんが作ったような気がする。


http://goo.gl/8Or6Y6http://goo.gl/qFjZk4
(動画)初めて寿司を食べたアメリカ人たちの反応(海外の反応)

これが日本で約3.25ドルで売られていた(海外の反応)

日本で安倍とオバマが伝説の寿司屋で会談を行ったぞ(海外の反応)

これがカナダの1500円寿司食べ放題だ(海外の反応)

アメリカ人「行きつけの日本&韓国料理レストランの寿司バイキング」(海外の反応)

ラーメン寿司ロール?アメリカ人が生み出した奇妙な寿司が海外で話題に(海外の反応)

「寿司職人にサーモンとハマチの腹身を薦められた」(海外の反応)

外国人「シカゴのお寿司食べ放題に行ってきたよ」(海外の反応)

アメリカ人「日本人の祖母の為に、感謝祭で巻き寿司を作ってみた」(海外の反応)

外国人「みんなが好きな寿司のネタは何?」(海外の反応)


follow us in feedly