errer
海外の反応をまとめました。




画像
dfdffd


・Nice。


・日本はこういうのが得意だよね。


・写真じゃなくて、電話に表示された写真のスクリーンショットをアップしたのが素晴らしいと思う。
どんなネットワークを使っていたのかな?


・↑俺には見えない。
Excelのシートに貼りつけて、FAXしてくれないかな?


・どうしてスクリーンなの?


・念のために、バックアップの写真。
dffff


・↑ナイス。





・これは風雲たけし城で使われていたのと同じタイプ?


・↑たけし城は、30年近く前に始まったんだろ・・・。


・ちょっと酷いかもしれないが、仙台にはしばらく地震体験車は必要ないと思う...。


・↑そうだね。
週末にかけて、仙台で国連防災会議が行われている。
たぶん彼らの為だろう。


・池袋で地震体験車に乗ることが出来た。
関東大震災の揺れを体験した。
凄かったよ。
6人の男がテーブルの脚を掴んでいたが、それでもテーブルが動き回った。


・↑去年、俺たちも行ったよ。
でも普通の地震を体験した。
それでも怖かったけどね。


・恵比寿でも、見かけたことがある。


・うちのアパートが、30分ほど前に地震シミュレーターになった。
母なる自然は恐ろしいよ。


http://goo.gl/kWrFjQ

follow us in feedly