dff
日本未上陸のアメリカ西海岸のハンバーガーチェーンIn-N-Outが、3月20日に一日限定で京都で営業しました。
場所は河原町にあるcinq cafe。


海外の反応をまとめました。


画像
etgg

gffgf


・プロテインアニマルダブルダブルバーガーとダイエットコーラのSサイズを頂こうか。


・俺はダブルダブルをアニマルスタイルで。


・ダブルダブルとフライドポテトとミルクシェイクをお願い。
俺はしたい放題する。
ああ、それとポテトにチーズをかけてね。


・今日限定の営業だった。


・これはどこだよ!
何時に閉まるんだ?


・↑既に午後3時に閉店している。
dffddfd


・日本にあるのに、どうしてハワイに無いの?


・どうやら、昨年彼らは東京でも同様のことをしたらしい。
今日限定のオープンだった。
ただのマーケティングの一環だろう。
日本にオープンする計画はまだない。


・↑俺の記憶が確かなら、彼らが一日限定でオープンするのは、日本で商標を失わないためだと思った。


・↑中国の企業が、日本・韓国・シンガポールで、ダブルダブルやアニマルスタイルなどを商標登録したからだよ。
年に一回だけオープンして、中国の企業に訴えられた時の為だ。





・もしIn-N-Outが全米で拡大したら、マクドナルドキラーになるだろう。


・私が神の存在をここまで信じたことはなかった。


・今回、京都で営業したのは、おそらく東京でいつも起きる大行列を避ける為だろう。


・↑まもなく稚内へ!


・今度、東京に来るときには、誰か前もって俺に教えてくれないか?


・何だよ!見逃したぜ!
故郷の味だよ!
食べた後、ちょっと気持ち悪くなるけどね。


・↑気持ち悪くなるのは、一度に50個のハンバーガーを食べようとするからだ。


・本物のハンバーガーを食べるチャンスを逃してしまった・・・。


・すべてが嫌になる。
今日、京都を発ったばかりだ。



http://goo.gl/yRiZFGhttp://goo.gl/lF5ht3http://goo.gl/SrQy6n
米ファストフード大手「タコベル」が日本に再上陸へ(海外の反応)

日本初上陸!NY発の人気ハンバーガーチェーン「Shake Shack」がやって来る!(海外の反応)


follow us in feedly