dfdffd

海外の反応をまとめました。



・R2-D2とC-3POが素晴らしいね。


・「Ruke、私がお前の父だ。」


・10人中10人が、これがプリントされたTシャツを買うと思う。


・↑買えるよ。


・スレ主はアーティストなの?


・↑(スレ主)そうだよ。


・これはサムライジャックか?


・↑(スレ主)彼のように見えるかもしれないが、普通のサムライだ。


・↑いずれにせよ、素晴らしい。
Tシャツを買ったよ。


・↑(スレ主)ありがとう。


・額に入れて、リビングルームに飾りたい。


・わあ!素晴らしいね。
良い仕事だ。





・ライジングサンが無いじゃないか。


・ハイタッチしよう、スレ主。


・我々がスター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望として知る映画は、黒澤明の隠し砦の三悪人のリメイクであることを考えると、とても適切のように思える。


・↑(スレ主)ああ、それがデザインのインスピレーションとなった。


・ルークの頭の部分は、トータルウォー:ショーグン2から拝借したの?
薄気味悪いくらい酷似していている。


・↑(スレ主)伝統的な日本のサムライの絵をググって、それを参考にして描いた。


http://goo.gl/aSQJi9http://goo.gl/x8LlYg
1982年公開の米SFホラー映画の日本版ポスター(海外の反応)

パシフィック・リムの日本版ポスターがカッコよすぎる(海外の反応)

アメリカの街中に貼られた昭和風の新作ゴジラのポスターがカッコいいと海外で話題に(海外の反応)

風の谷のナウシカのアメリカ版ポスターがデタラメすぎる(海外の反応)

米ホラー映画の日本版ポスターが海外で話題に(海外の反応)


follow us in feedly