fgb

海外の反応をまとめました。


画像

スマホユーザー向け画像

・こんな素晴らしい奥さんがいて、君は幸せ者だよ。


・美味しそうだね。
彼女はプロのシェフなの?


・↑(スレ主)いいや。でも若い頃に、中華レストランでアルバイトをしていた。


・これぞ弁当板に必要なものだ。
素晴らしい!シェアしてくれてありがとう。


・大作のランチだね!
彼女はずっと一緒にいたい人だ。


・本当に美味しそうだ!
シェフに賛辞を送りたい。


・わあ!職場中で嫉妬されているに違いないね。


・職場の同僚たちは、これほど愛と気遣いがこもった弁当を作ってくれる奥さんがいたら良いのにと願っているだろうね。


・夢の中に生きている。


・毎日、君の妻を昼食の為に借りれないかな?


・わあ!私も夫のために、これくらい素晴らしい弁当を作れたら良いのに!
ラッキーな人!


ずっと疑問に思っていたんだが、お昼になるまでどうやって弁当を保存しておくの?
それと、温めなおす?
弁当箱の中には、ガラスで出来ているものもあるけれど、電子レンジで使えなさそう。


・↑(スレ主)日本の弁当箱は、私には少し小さいから、耐熱ガラスの容器を使っていた。
日本で売られている弁当箱のほとんどが、電子レンジで使用することが出来るよ。
アメリカのアマゾンで、ちょっと検索しただけでも、monbentoやbentgo社製が電子レンジで使用できる弁当箱がヒットしたよ。






・オムライスって美味しいの?
ずっと食べてみたいと思っている。


・2011年か・・・今でも彼女は弁当を作り続けているの?


・↑(スレ主)この3年ほど、彼女は夜に鍼治療の学校に通いながら、フルタイムで働いている。
だから思う存分に料理することは出来ない。
私は現在、失業中だ。
彼女も再び弁当を作り出す状況にはない。



・いなり寿司は世界で一番好きな食べ物の一つだ。


・これぞ交際関係のゴールだね。


・なんてことだ!美味しそう!
お腹が空いてきた。


・何?日本のミートボール?レシピは?
それとドライカレーって何?


・スレ主は、最愛の人なんだね。


http://goo.gl/4VSpkMhttp://goo.gl/cRklUR
日本の母親が娘に3年間作り続けた「嫌がらせ弁当」が海外で話題に(海外の反応)

枝豆に醤油・・・アメリカ人の父親が娘の為に作った弁当(海外の反応)


follow us in feedly