gr
海外の反応をまとめました。


画像
dfdf

dgggg


・やれやれだぜ。


・一体何だこれは?
最近の検閲は、馬鹿馬鹿しいにもほどがある。


・漫画が娯楽だった時代と獣兵衛忍風帖が恋しい。


・↑獣兵衛忍風帖とAKIRAは最高だよね。
他にも好きな作品はたくさんあるけれど、この2つが大好き。


・↑北斗の拳も忘れるなよ。(笑)


・ちょっと前にこのシーンを見た。
とても安っぽかった。


・これほど馬鹿げているものを見たことが無い。


・「スピードワゴンでさえ恐れる」
sdd


・馬鹿馬鹿しさと偽善を通り越している。


この回を見た時、笑わせてもらったよ。


・子供たちを現実を避けて生きさせる時が来た。


・誰かが検閲された承太郎のコスプレをするべき。





・そういうことだったのか。
彼のポーカーフェースに加わったエフェクトか何かだと思っていた。
いずれにせよ、面白い話だ。


承太郎は未成年だ。


・このアニメには馴染みがないが、彼が17歳であることに驚いた。
30代に見える。


・テレビでは検閲されているが、検閲されていないDVDを買うことが出来る。
日本のアニメは唯一無二だが、西洋の影響で台無しだ。


・すべてBlu-rayの売り上げの為だ!


・変な見た目の髭だと思えばいい。


・全く意味が分からない。


・アニメは検閲されるべきじゃない。


・検閲をからかって、どれくらい馬鹿げているのか見せるためだと思ってしまった。


・サンジ、君はどう思う?
sffdfff


http://goo.gl/KrVBRkhttp://goo.gl/bs258H

follow us in feedly