yttyyt
2015年3月25日、人民網によると、重慶市の重慶マラソン会場で22日、ドラマの主人公「何以●(探のへんが王)」そっくりの交通警察官、蜀黍(シュウ・シュウ)さんが警備にあたっていた。 参加選手が蜀黍さんとの記念撮影を求めて集まり、現場が混乱するという一幕があった。代わりの警察官を呼んで蜀黍さんを現場から離れさせるしかなかった。(レコードチャイナ)
海外の反応をまとめました。





画像
errr

trtrttrt

rttrt


・中国の平均的な男性が、妻を探すのに苦戦していることを考えると・・・。


・俺も人の往来を止めたことがあるぞ。
車が壊れた時。


・一度、ハーフマラソンを走ったことがある。
「フルマラソンを途中で止めた」というよりも聞こえが良いだろ?


・中国に引っ越したい。
俺だったら、地震を引き起こすかもしれない。


・この気持ちが良く分かる。
俺も毎日もみくちゃにされる。


・彼がありえないほどのイケメン?


・彼は可愛いと思う。


・どうして中国の警官のベストに「POLICE」と書かれているんだ?


・俺が中国に行ったらどうなるだろう?
中国国民全員が俺と写真を撮る為に立ち止まるだろうな。


・ハンサムな男なんて見当たらないけど。


・彼はとてもハンサムだと思う。


・彼らはまだ俺のことを見たことが無い。





・これは面白い。


・もしかしたらモデルにスカウトされるのでは?


・制服姿の男の人って素敵。


・彼らは何でも写真を撮る。


・中国限定だな。


・彼はまんざらでもない様子だ。


・彼は注目されるのが好きなようだね。
好きじゃない人間なんているか?


彼よりもハンサムではない同僚たちが気の毒。


http://goo.gl/L0Y39Ehttp://goo.gl/9uHevp

follow us in feedly