er
海外の反応をまとめました。



動画


・人々が協力し合えば、素晴らしい偉業を成し遂げることが出来る。


・こういう状況なら、みんな同じことをするだろ。


・ニューヨークの人たちだったら、iPodを耳に差し込みながら通り過ぎるよ...たぶんほとんどの人たちがね。


・アメリカ人に欠けているのはこれだ。


・実はロシア人は素晴らしいぞ。
酷い政治のせいで、彼らには悪いイメージがついているだけだ。


・他人の面倒を見ている様子から、これがアメリカではないことが分かる。
ただ見ているだけでなく、彼らは行動している。


・見た瞬間にアメリカではないと分かった。
それが悲しい。


・こういうニュースは、人類への信頼を回復させるね。


・だからロシア人のことが大好きなんだよ。





・面白いな。
私は「早く片付けよう。遅れたくない。」を感じ取った。


・おお!救出した後、全員が電車に乗り込んだぞ。


・協力し合えば、こういうことが出来る。
良い教訓だ。


・素晴らしいチームワーク。


・ロシアの人間らしさにも、望みがあった。


・電車とホームの間の隙間にご注意ください。


・ロシア人には、オーストラリア人よりもずっと筋肉があると言わざるを得ないな。(笑)
(豪・動画)ホームと電車の間に挟まれた男性を乗客たちが電車を押して救出(海外の反応)


http://goo.gl/H2sywUhttp://goo.gl/HmIpTkhttp://goo.gl/tLR1vBhttp://goo.gl/iTm2lJhttp://goo.gl/tfXhvRhttp://goo.gl/3jG3Ws
(海外の反応) ロシアの車載カメラの映像 (これが本当にロシア?)

follow us in feedly