y

海外の反応をまとめました。


動画

霧に霞む東京の表情や光の散乱を一日を通して切り取った映像作品。大気中に浮遊する無数の水滴が光を散乱させた真っ白な世界にのみこまれた東京は詩的で幻想的な風景へと変貌する。やがて夜になると街の光は色を大気中に散乱させ霧の世界を美しく染める。

NIKKOR Motion Galleryについて
NIKKOR Motion Galleryは、ニコンのレンズ交換式カメラ用レンズNIKKOR(ニッコール)の魅力を世界に発信する為のグローバルブランドサイト「NIKKOR.com」内のプロジェクト。
NIKKOR Motion Galleryでは、世界中から集まった様々なジャンルのトップアーティストにより、NIKKOR+Nikonにしか生み出すことのできない、まったく新しいジャンルとしての映像世界が発信されている。(WOW)

・素晴らしい撮影術だ。
グッジョブ。


・美しいイメージだ。


・見事な作品だ。


・すごいね。
もう少しだけスローだと良かった。


・なんだかAkiraを彷彿させるね。


・↑俺はブレードランナーが頭に浮かんだ。


・↑これを見る前から、東京はブレードランナーを思い出させる。
映画ブレードランナーで描かれた2019年のLAが日本文化と日系企業に支配されていた理由(海外の反応)


・ブレードランナーとAkiraが、同じ瞬間に同じ世界で起きている様子が見たい。





・デスクトップの壁紙にしたい。


・Tokyo Frogと読み間違えた。
街中でカエルを捕まえるのに5分くらい費やしたのかと思った。


・Tokyo Smogと言いたいのか?


・バトルフィールドのゲームを読み込む場面を思い出した。


・俺はゴジラが現れて、破壊し出すのを3時間待っているんだが。


・これは美しい。
東京大好き。


・↑数か月に一度は東京に行くが、いつまで経っても飽きないね。


http://goo.gl/UBHYoyhttp://goo.gl/vcVPm4http://goo.gl/HEpXSZ
「まるでマチュピチュ」日本のさいたま市が放射霧に覆われる(海外の反応)

follow us in feedly