2

海外の反応をまとめました。


画像
fg

3



・素晴らしい。


・仮面ライダーを演じた藤岡弘が、マスクをつけるとよく見えないと言っていた。
だからあんな風にバイクに乗ることは、安全ではないと思う。
彼がその問題を解決することを願っている。


・カブトじゃないから、何も感じない。
あれは素晴らしい実写映画だった。


・仮面ライダーのことを日本のスーパーヒーローだと、ずっと思ってきた。


・↑その通りだ。
仮面ライダーSPIRITSという漫画がある。


・東京にふさわしいヒーローだ。
でも現在の東京は必要としていない。


・この男は、私の夢を実現している。


・でも彼はキック出来るのか?


・最初はデュラララ!!に出てくるライダーかと思った。
バイクも黒色にしないといけないけどね。





・この男は一体誰だ?


・かなり乗り心地が悪そうだ。
背中が痛くなりそう。
2


・カッコいいけれど、バイクは少し迫力に欠ける。


・犯罪と戦っていないことに少しガッカリした。


・日本はアメリカよりもずっと犯罪率が低い。
アメリカにはバットマンが必要。
日本に必要なのは、フレンドリーな警察官だけだ。


・どうしてもっと早く、誰かがこれをしなかったのだろう?


・バイクのデザインも含めて、これが一番大好きだ。
ddffffff


http://goo.gl/nfruYHhttp://goo.gl/bBPWU5
日本の高速道路で目撃されたバットマンが海外で話題に(海外の反応)

日本のチバットマンより凄い?イギリスの街中を駆け抜けるバットマンの動画(海外の反応)


follow us in feedly