gh
海外の反応をまとめました。



画像
fgg



・頼むから我々の若さを奪い取るのはやめてくれ!


・可愛いケルベロスのようだ。


・欲しい!


・ポケモン?


・↑カメックスだな。


・彼らは何の動物?


・↑カワウソだよ。


・可愛すぎる。
抱きしめたい。


・まるでバーから酔って歩いて帰宅している友人2人が、知人にあったような顔をしている。
cv


・↑右のカワウソはまるで、「よお!どうした~?!」って感じたね。





・他に何を見ろと?
君の時計のベルト?


・笑っているジャガイモ。


・可愛い!一体いくつなんだろう?


・俺の他にも古い実写版マリオの映画を見た奴はいないか?


・マリオの映画に出てきたクリボーみたいだ。
hh


・彼らは怪しいぞ。
まるで世界征服を企んでいるかのようだ。


・柔らかいの?表現してみて!


・間違いなくポケモンだろ。


・私は泣いていたけれど、これを見て泣き止んだ。


・可愛いな。
あれくらいの大きさだった頃の我が家の犬を思い出した。


http://goo.gl/XcQMU6http://goo.gl/dAgJMKhttp://goo.gl/5EK8K5
日本にはカワウソと握手できる水族館があるらしい(海外の反応)

follow us in feedly