t
海外の反応をまとめました。



天門山はむかし雲夢山と呼ばれ、又の名を玉屏山とも言う、張家界市内より南10km離れた所に位置している。

三国期の呉永安六年(紀元263年)に強い地震があった。地震のあと、山の頂上に大きな洞窟ができ、呉の景帝孫休はこれは吉祥の兆しだと思い、この洞窟を天門洞と名づけた。

天門山の標高は1517.9m、山の下の市内と1300m以上も高さの差があるため、天門山が空高く佇んでいて、唯我独尊のような勢いで誇っている。

長い歳月を流れてきた天門山は神妙独特な地形外観、類なき美しさを溢れる自然風景を持って人々の注目を集めている。

天門洞:標高1260mの絶壁の上にあり、その高さは131.5m、幅57m、奥行き60余mである。地質専門家の考察によると、天門洞は岩石の押し合いによって、岩石が崩壊してできたという。

遠くから眺めると大きな天門が空にかかっているようで、非常に壮観である。また、雲海の中に聳え立つ天門洞は変化に富んだ姿を見せてくれる。洞の中を光が通り抜け、幻想的な風景を目にすることができる。

ここは長年の間、当地の人々が神山、聖山として尊ばれたところで、「湘西第一神山」と「武陵之魂」という美名を持っている。(湖南省旅行局オフィシャルサイト)


画像
dgdfd
 

・ ジェームズ・ボンドの映画に出てきた小さなプロペラ機が、あの中を潜り抜けたら素晴らしいのに。


・これは下から見上げて撮った写真?
それとも上から見下ろして撮ったの?


・あの階段が地面に開いている穴に続いていると想像すると、すごくぼうっとしてしまう。


・どれくらいの大きさか知るために、人間が必要。


・↑俺が探した写真の中では、これがベスト。
dddd


・一番上からスリンキーを落としたい。


・あの穴はどうやって出来たのだろうか?


・本当に素晴らしい場所だよ。
公園全体が素晴らしい。
俺が行った時は、比較的静かだった。
みんなにお勧めする。


・ここは、スカイリムの中で1万段あると主張していたが、実際には百段しかなかった場所か?





・素晴らしいマインクラフトのスキンだ。


・1段踏み外したら、地獄へ落ちる。


・間違いなく、俺はここでドラゴンと戦った。


・これが有名な天国への階段か?


動画




http://goo.gl/C9aXNshttp://goo.gl/YirYOo

follow us in feedly