er
4月25日(土)、26日(日)の単独公演の為に来日中の
ケイティ・ペリーが原宿を満喫する様子が、海外メディアで報道されていました。

海外の反応をまとめました。



画像
122222

2

eg


・アーティストは時々、普通とは違うことをする。
詳しくは後ほど。


・変わった人だな。


・次は何だ?
ガスマスクか?


・明らかにスモッグ対策だろ。


・私を見て。私を見て。
カッコイイでしょ?友達たちもカッコいい。
カッコイイか証明するために、みんなと違う格好をする私たちを見て。

いいや、ただ馬鹿みたいに見えるだけだ。


・先日、彼女は病気だとインタビューで話していた。
調べれば、日本は病気の際にマスクを着用する国だということが分かる。
ケイティ・ペリーは、病気で日本の習慣に従っているだけだろ。
外国を訪れている礼儀正しい観光客と同じことをしているだけだ。
ニュースに値するようなことか?


・日本では病気の際には、マスクをする。
他人に対する考慮だ。
日本ではお互いのことを尊敬するから、こういうことをする。
病気の際にオフィスに現れて、咳をして回り、一週間後にどうして職場の半数が病気で休んでいるのか不思議に思うアメリカ人とは違う。


・↑今は花粉シーズンだしな。


・別にケイティは、何か新しい流行を産み出そうとしているわけじゃない。
日本では、風邪やインフルエンザの予防でマスクをするんだよ。


・自分の中のマイケル・ジャクソンに挑戦しているんだ。





・ああいう服を着るには、年を取りすぎている。


・↑彼女は楽しんでいるんだ。
ほうっておいてやれ。


・彼女は30歳だぞ。


・↑それで?
年は関係ないだろ。


・大人になれよ、ケイティ。
君は13歳ではなく、30歳だ。


・彼女は凄く美しいしホットだ。


・彼女は頑張りすぎだね。


・グウェン・ステファニーが先だよ!
彼女は今でも「ハラジュクガール」グウェン・ステファニーの新曲MVが酷評される(海外の反応)


・日本は素晴らしい国だ。
彼女は楽しいひと時を過ごすだろう。


http://goo.gl/xaFBGUhttp://goo.gl/11lUCZhttp://goo.gl/np4tyZhttp://goo.gl/0i1sLX
(間違った日本像) ケイティ・ペリーが米音楽賞受賞式で行ったキモノ姿でのパフォーマンスが話題に(海外の反応)

follow us in feedly