3

海外の反応をまとめました。


グーン・・・まぬけ
※goon
g

カルピス・・・牛の小便
※cow piss
1

モスバーガー・・・苔バーガー
※mos
2

コロン・・・大腸
※colon
3

スウェット・・・汗
4

クリープ・・・気味の悪い奴
※creap
5

デスプレッソ・・・憂鬱になりそうな飲み物のように聞こえる
※depression(憂鬱)
6


・日本に滞在中に、いくつか見かけた。
カルピスは、まあまあ美味しい。
スコールの方が好きだった。


・Creamy Powderの略って書いてあるじゃないか。
5


・粉末状のクリーム?それともクリーム状の粉?


・初めて見たとき一番驚いたのは、ポカリスエットだな。


・ポカリがなんであれ、スウェットは新鮮だ。


・俺はポカリスエット好きだけどね。


・はっきり言っておくが、カルピスとポカリスエットはかなり美味しいぞ。


・カルピスとポカリは美味しい。
名前がさらに魅力的にしている。





・ポカリスエットは好きだね。
単に会話のきっかけとなる物というだけではない。


・デスプレッソ(笑)


・デスプレッソは良いな。
俺はいまだに笑っている。


・ジョージアに住んでいたら、俺だってデスプレッソになる。


・カルピスがリストに載っているか見る為に来た。
載っていてよかった。


・俺はフレッシュネスバーガーの方が好きだ。
是非、ネギ味噌バーガーが食べたい。


・おお、コロン!
子供の頃、大好きだった。
チョコレートバージョンは、絶妙だった。


http://goo.gl/6sZxeEhttp://goo.gl/6MviUZ

follow us in feedly