dfv
Would you have a HAIR TATTOO? Balding men are turning to a new procedure to create the illusion of a shaved head
髪を剃りあげたように見せるヘアタトゥーが、注目を浴びています。
マイクロ
スカルプピグメンテーションという技術で、費用は2000~3000英ポンド(約35~54万円)。
植毛よりも安く済むそうです。

海外の反応をまとめました。



画像
1111

123

14


・おい!それはズルだろ!


・見た目は良いね。


・多くの女性たちが、眉毛に同じことをしている。
彼らが幸せなら、俺たちがどうこう言うことじゃないだろ?


・髪にスプレーを吹きかけるよりはマシ。


・普段はタトゥーに大反対だが、これは素晴らしいアイデアだと思う。


・良いアイデアだ。
本物みたいに見える。


・良いだろ。
何も問題ない。


・もし若いのに薄毛の人や、病気で髪を失った人たちの気分が良くなるのなら、反対する理由は無い。


・タトゥーを入れる理由で、初めて分別のあるものに遭遇した。


・それだけ払えば、自然に見えるカツラが手に入るだろ。


・友人が、これを行った。
結果は見事だったよ。





・バーコード頭よりは、ずっと良い。


・賢いと思うし、誰も気付かないと思う。


・少なくとも、白髪にならないしな。


・俺も考えてみようかな。


・生まれて初めて、タトゥーを入れることを考えた。


・どうして薄毛であることを受け入れないんだ?


・なんて哀れなんだ。


・上手くいっているのなら、それで良いだろ。
ほうっておいてやれよ。



http://goo.gl/facxa5https://goo.gl/s0JNkKhttp://goo.gl/JdU1WD
薄毛に朗報か?英の博士が自分の胸毛を植毛する方法を提唱(海外の反応)

follow us in feedly