f
ブルース・リーに憧れるあまり、そのヌンチャク・プレイを完コピしてしまった男の子がいる。
ブルース・リーの代表作『死亡遊戯』が流れる中、映像に背を向けてリーと同じ動きを披露する男の子。おなじみ黄色と黒のトラックスーツはもちろん、片手の動きに至るまで、彼の技をしっかりと再現しているから驚きだ。
続いて男の子はカンフー・スーツに身を包み、ヌンチャク・プレイを披露。シリアスな表情を作るものの、やっぱり楽しくてしょうがないのか、自然と笑みがこぼれる。最後は憧れの人ブルース・リーとの"2ショット"で終わるが、かなり将来が楽しみな少年だ。(AOLニュース)
海外の反応をまとめました。


動画


・この少年は、「エレンの部屋」に出演する。
このコメントを憶えておけ。
『エレンの部屋』 は、アメリカ合衆国のワーナー・ブラザーズ・テレビジョンが製作および配布、シンジケイションで2003年9月8日から放送中のトーク番組。エレン・デジェネレスが司会を務める。タイトルロゴは単に「ellen」と表記される。ウィキペディア)

・我々は彼のことをミニ・リーと呼ぶべき。


・この五歳児は、どうしてこんなに機敏なの?


・彼が出す小さな効果音が、完璧にしている。


・この子は、既に俺よりもカッコいい。


・俺も一度だけ、同じことを試みたことがある。
もう一度やろうとは思わなかった。


・素晴らしい才能だよ。


・自分の目を疑う。
この子に神のご加護を。


・この子を学校でイジメようと思う奴は誰もいないはず。


・カワイイと同時に素晴らしいよ。





・テレビのある部屋で、5歳児がヌンチャクを振り回す?
悪いことが起きようがあるか?


・IQの高いアジア人は、まるで超人。


・5歳にして武天老師。


・俺が5歳の頃は、まともにヌンチャクを持つことすら出来なかった。


・俺もアジア人だったら、良かったのに。


・自分よりも強い5歳児が存在するなんて・・・。


・ ブルース・リーが戻ってきた!
可愛くなってね!


・ ブルース・リーがまだ生きていて、これを見てくれたらなぁ。


https://goo.gl/S4agXghttps://goo.gl/gWkqAmhttp://goo.gl/g74oq6http://goo.gl/KZ759Ahttp://goo.gl/cCPvRe
ブルース・リーが生み出した武道を特集した日本のドキュメンタリーを見た海外の反応(海外の反応)

ニンジャだ!サムライだ!英9歳少女のパフォーマンスが海外で話題に(海外の反応)


follow us in feedly