h

海外の反応をまとめました。


画像
13

14

15


・みんなが三鷹の森ジブリ美術館にある等身大のロボット兵の写真をアップする前に。


・ラピュタのロボット兵って、どこか悲しげだよな。
特に背を見せている最後の写真。


・それで、どうやって歩くの?
本当に固そうな足をしている。


・おお!日本限定だな。
いつか日本に戻りたい。


・パニックになった。
助けてくれ。


キツネリスが存在していることを知って、欲しくなった。


・良いね。
でもあのフラップターは、オリジナルとはかなり異なっている。
f


・同じEXPOで撮られた写真。
rfe


・おい、トトロの写真をありがとう。





・天空の城ラピュタ大好き!
一番好きなジブリ作品だ。


・↑私も大好きだ。
展開にムラがあるから、一番好きとは言えないが、トップ3に入る。


・他のどの映画よりも、ラピュタの設定とコンセプトが好きだ。
ストーリーと登場人物は、他のジブリ映画と少し離反している。
ムスカという純粋な悪の敵対者がいる。


・俺もラピュタ好きだよ。
何か惹きつけるものがある。


・妻が新作のアベンジャーズのエンドロールで、制作側がロボット兵の使用を許可してくれたことを感謝しているのを見つけた。


・ロボット兵は、あの映画で一番クールな点だった。
コスプレが見られて嬉しいよ。


https://goo.gl/EtqoOFhttp://goo.gl/xcPd9e
毎年恒例!京都の大学でのコスプレ卒業式を見た海外の反応(海外の反応)

大阪にコスプレーヤー勢ぞろい!日本橋ストリートフェスタ開催!(海外の反応)

日本のカフェにフリーザがたくさんいるんだけど・・・(海外の反応)

東京マラソン2015のコスプレランナーたちを見た海外の反応

アニメのシーンを再現しようとする日本のコスプレイヤーたちワロタ(海外の反応)

テレビに変わった日本人サポーターたちが写っていた(海外の反応)

外国人「東京でこのレストランを見かけた。怖くて入れなかった。」(海外の反応)



follow us in feedly