eyyyy
海外の反応をまとめました。



画像
dg


・男だけど、あんたの母親になれるかな?
詳細をつめることが出来るはずだ。


・母の日のハードルを上げたな。


・あなたの母親は、もしかして日本の皇后陛下?


・スレ主の母ちゃんが、日本食を作ってくれたんだろ。


・わお!本物の日本食だ。


・↑「寿司でありませんように。寿司でありませんでように。」と思いながら、クリックした。
寿司じゃなくて良かったよ。
別に寿司は何も悪くないけれど、日本食を作った誰かが立てるスレと必ず寿司のことだからね。
俺の彼女が作った寿司を見てくれ(海外の反応)


・↑人々は見逃している。
日本食は大好きだが、寿司・刺身は本当の日本食にはかなわない。


・あの魚はパリパリに焼けておいしそうだ。


・俺が頼んだのはピザだぞ。





・私も母親の為に日本食を作ったことがある。
彼女は一口食べただけで、あとはずっと渋い顔をしていた。
残りを食べることを拒絶した。
本当に悲しかったよ。
スレ主の写真は私を幸せな気分にしてくれたけどね。


・↑俺だったら、二度と彼女の為に料理を作らないね。


・素晴らしい仕事をしている。
サバは日本食の中で、最も過小評価されている。
日本では、安くて労働者階級の魚と見なされているからね。


・↑ノルウェーでも同じだよ。
魚の中で、最も身分が低い。
タイセイヨウニシンよりも少し上なだけ。


・あれは鮟肝?
私の好物の一つ。


・だから子供を持つんだよ。


・美しい皿を持っているな。


・右下の料理には、エノキダケが入っている?
大好きだよ。


・レシピを教えてくれないか?


・カレーは無いのか?
冗談だよ、すごく美味しそう。


・エンドウ豆って凄く可愛い。


・おお!
スレ主の母親は感心したに違いない。


http://goo.gl/QnkGuqhttp://goo.gl/v8Q2Al

follow us in feedly