dg

海外の反応をまとめました。



・最初、冗談だと思った。
パンケーキにネギをトッピングしただけかと思ったよ。


・すごくエキゾチックだ。


・パンケーキにマスタード?


・↑日本のマヨネーズだよ。
ヘルマンのマヨネーズとは、少し違う。


・↑日本のマヨネーズの方が甘いの?
そう聞いたけど。


・マヨネーズの配分が素晴らしい。
これは重要だ。


・これは何?
美味しそうだけど・・・パンケーキではないよね?


・↑醤油、ネギ、マスタードがかけられたパンケーキのように見える。


・↑お好み焼きだよ。美味しいよ。


・おお!お好み焼きか。
美味しそうだ。グッジョブ。
次はチーズと一緒に作ってみると良い。
特にチェダーやパニールのような固いチーズと一緒にね。





・来週、初めて日本に行く。
この料理にトライするのが待ちきれない。
美味しそうだ。


・お好み焼き作るの大好き!



・良いね。
もっと鰹節をかけた方が良い。
大阪で最高のお好み焼きを食べたことがある。


・作り方を学ばないといけないな。
お好み焼きは大好きだが、発音するのに苦戦する。
「おこの...おの...おこ!ちくしょう!日本のパンケーキみたいなやつ!」
宮島でカキの入ったお好み焼きを食べたことがある。
美味しかった。


・素晴らしい。
叔父が日本で結婚した。
毎年、彼らは休暇をイギリスで過ごす。
去年の夏、シーフードがたくさん入ったお好み焼きを作ってくれた。


・↑おお!シーフードのお好み焼きってすごく美味しそうだね。


・↑(スレ主)このお好み焼きには豚肉とキャベツが入っている。
私のお気に入りは、エビ入りのお好み焼き。


http://goo.gl/7t3Lt9
母親の為に日本食を作ってみた(海外の反応)

follow us in feedly