dge

海外の反応をまとめました。



・日本はいつでも一番奇妙でないといけない。


・嘘だね。
Internet Explorerじゃない
Internet Explorer6だ。


・↑日本のネットが、90年代のままだということを完璧に表している。


アフリカで、Operaがどうしてこんなに大きな存在なのか知りたい。


・↑すべてのOperaのバージョンがひとまとめにされているからだろう。
それとモバイル版が、多くのケータイでセット売りされている。
多くのアフリカの国々にとって、ケータイはインターネットにアクセスする唯一の方法だ。



・ソースは?


・↑探して見たら、このウィキペディアのページを見つけた。


・どうして北朝鮮にデータがあるの?


・ワオ!ドイツよ。
誇りに思うよ。


・中国に驚いた。
彼らは今でも最もIE6を使用している。





・中国に関しては不正確だよ。
ほとんどのパソコンがWindowsの海賊版を使用している。
だから中国ではIEがもっとも使用されている。


Sleipnir
の凋落ぶりに驚いた。
数年前は10%くらいのシェアがあったのに。

インストールする価値はあったよ。


・あまりに数が少ないせいで、Safariはグラフから省略されたのか?


・もしMozillaがいつもヘマをして、安定したバージョンのFirefoxをリリースすることばかりに集中しなければ、多くの国々はchromeよりもFirefoxを好んでいると思うよ。


・日本のウェブブラウザのシェア。
IEが1位なのは、職場でActiveXが過剰に使用されている為?
yh


http://goo.gl/d7MBKn
日本人って何でそんなにヤフーが好きなの?(海外の反応)

follow us in feedly