g
香港で、世界初のハローキティをテーマにした中華料理店がオープンしました。
 16日にオープンした「ハローキティ中菜軒」は、壁や照明、食器やテーブルなど、店内の至る所がキティちゃんで埋め尽くされています。ギョーザやまん じゅうなど広東料理がベースのメニューもキティちゃん尽くしです。健康面にも気を配り、オーガニック素材がふんだんに使われています。味だけでなく見た目 でも楽しめる料理に、大人も子どもも大満足の様子でした。
 来店した人:「香港初のハローキティのレストランなので、しっかり味わいたい」
 ハローキティは香港でも大人気で、16日はオープン前から長蛇の列ができました。店側は、早くも2号店の出店を検討しています。(テレビ朝日)
海外の反応をまとめました。


画像
f

ge

eff



・来週、友人がこの店に行く。
写真を撮るように要求しといた。


・2008年に私が娘を連れて行った、台北にあるハローキティカフェを思い出すよ。
あいにく、味よりも如何にハローキティに似せるかを気にしていた。


・悪夢を見そうだな。


・大好きだから、食べるの???


・ハローキティの何が魅力なの?
理解出来ない。
特に大人が夢中だとね。
子供っぽいだろ。


・↑私は子供の頃でさえ、ハローキティのことは好きじゃなかったよ。





・ハローキティが、どうして猫ではないのか、いまだに理解出来ない。
「ハローキティは猫にあらず」サンリオが明かした事実に世界中に激震が走る(海外の反応)


・中身がハローキティではないことを祈りたい。


・猫の肉は使われていないのか?
確かなのか?


・これがニュースなのか?


・夕食をお持ちしました。


・これは可愛すぎる。



https://goo.gl/rDlFLohttp://goo.gl/lc90N4
日本がハローキティを宇宙に送り込むらしいぞ(海外の反応)

follow us in feedly