dfg
質問 日本の神風特攻隊を勇敢だと思う?
現代の自爆犯と比べるとどう?

海外の反応をまとめました。




・なんという無知な質問だ。


・馬鹿げた比較だね。


・彼らは任務を果たそうとしていただけだ。
罪のない民間人を手にかけようとしていたわけじゃない。


・手段は同じだが、結果は違う。


・洗脳された、自暴自棄の若者たちだよ。


・とても勇敢だと思う。


・後戻りできないことを知っているのだから、とても勇敢だと思う。


・どうして比較するんだ?
論点が分からないよ。


・彼らは国と忠誠心の為に戦った。


・神風特攻隊は、戦場で兵士相手に戦った兵士だ。
生き残ることは無いと知りながら、命令を受け入れた。
事実、勇敢だよ。
現代の自爆犯は、ただの臆病者だ。


・神風特攻隊はテロリストではなく、国の英雄だろ。





・彼らは勇敢ではないと思う。


・勇敢?
違うね。
自暴自棄で、恐怖に怯えていた。
多くが銃で脅されて、家族が脅迫された。


・勇敢だとは思うが、彼らは味方に誤り導かれた。
あんな戦争を二度と戦う必要はない。


・一方は神の為に、一方は天皇陛下の為に命をささげた。


・現代の自爆犯とは違うだろ。


・全く異なるね。
現代の自爆犯は栄誉なんて知らない。


・彼らのことを尊敬する。
尊敬しない者は、違いを理解しろ。


・愛国者たちだよ。


・「永遠の0」を見ろ。
神風特攻隊を題材にした素晴らしい日本の映画だ。


・彼らに選択肢は無かった。


・とても勇敢だと思う。
尊敬の念しかない。


https://goo.gl/00DEXm

follow us in feedly