etg

海外の反応をまとめました。


画像
dg


・(スレ主)今日、日本のレストランに行ったら、こんなに巨大なメニューを渡してきた・・・妻は目盛り代わりだ。


・それはメニューではない。
トリプティック(3枚続きの絵画)だ。
g


・びっくりドンキーだ!


・ちょうつがい?
メニューにドアのちょうつがいが?!


・が、額縁に入っているの?


・↑いいや、むしろ木製のシャッターが付いた窓だ。


・もしかしたら、スレ主のことをテキサス出身と思ったのでは?
テキサスでは、何でも巨大だ。


・メニューが盗まれるのを防止する為だとは、信じられないだろうな。


・↑常連客は、このメニューを嫌がるだろうな。





・びっくりドンキーのようだな・・・私が深夜に食事をとる場所のひとつだった。
あそこの麻婆豆腐は、素晴らしかった。


・良い妻だ。


・デニーズのメニューに匹敵するようだ。


・でも、びっくりドンキーのメニューには、3つくらいの選択肢しかない。
ハンバーグ?カレーつきハンバーグ?卵つきのハンバーグ?


・うそをつくなよ、スレ主。
奥さんが小さいだけだろ。


・スレ主の奥さんが手のひらの大きさで、メニューが普通サイズではないと、どうやったら俺たちに分かるんだ?


・彼女は驚いた様子だな。ハハ。


http://goo.gl/dSeKAu

follow us in feedly