gg
海外の反応をまとめました。




動画


・どこ?


・くすくす笑ってしまった。


・俺には見えないけど。


・俺も自分の車を草で覆ったら、新車になるのか?


・これは可愛い!


・日本の戦闘用茂み!


・これはずる賢いな。
でも都市部ではあまり上手くいかないだろうね。(笑)


・日本の軍隊:スタジオジブリ製作。


・↑猫バスがもっと必要。


・あの乗り物の動きが、とても宮崎作品っぽいのが興味深い。


・これは奇妙なほど恐ろしい。


・敵がタバコをポイ捨てするまでは、良いと思う。





・これは現代版マクベスのリハーサルか?


・みんな撃つな!
突風の中の茂みだ!


・まるで高速で動く毛虫。


・それであの下は、どんな種類の車両なんだ?


・少しの間だけ、風雲たけし城かと思った。


・彼らは賢い。
誰も巨大な茂みが動いても気づかない。


・一度で良いから、タクシーに飛び乗って叫びたい。
「あの植え込みを追ってくれ!」


・ここに戻って来い!植え込み!


http://goo.gl/UCOKBi http://goo.gl/u8D1xN http://goo.gl/21EAJphttps://goo.gl/KbW5yW
日本の陸上自衛隊第6師団が行進する様子(海外の反応)

日本が5年以内に自衛隊に宇宙部隊を創設へ(海外の反応)


follow us in feedly