dfff

海外の反応をまとめました。



・この地図を理解するのに、何かカギが必要か?


・↑私も同じことを思ったが、紫色の場所から富士山を見ることが出来るようだ。


・↑なるほど。
俺は富士山の頂上から見る場所を示した地図かと思った。


・↑大体同じなのでは?


・天候が良ければ、かなり遠い場所からでも富士山を見ることが出来る。
本当に晴れている日だと、東京の中心にある彼女のマンションから富士山が見える。
彼女の部屋は4階だよ。


・↑京都にある銭湯の中からでも見られるぜ!


・地図によると、東京のほとんどの場所から富士山を見ることが出来るのか?


・こんなのデタラメだ!
俺は東京に一ヶ月住んでいる。
静岡に旅行に行くたびに、霧で覆われている!
(これは良い地図だけどね。)


・富士山は海からどれくらい離れているの?





・素晴らしいコンセプトだね。
同じ地図なのに、ちょっとした情報を加えるだけで素晴らしい変化が起きる。



・もっと多くの場所で、こういう地図が作られるべき。


・誰かエベレストで同じような地図を作ってくれないか?


・↑周りを多くの高い山に囲まれているから、それほど印象に残らないと思うよ。


・↑それでも、一番遠くから見える場所を見るのは面白いと思う。


・良い天気の日だと、俺のアパートからでも富士山が見える。


・関東の大部分で富士山が見えるのは理解できる。
でも三重県?
それは狂っているだろ。
遠く離れすぎている。


http://goo.gl/F8wXMghttp://goo.gl/o9OV8N
日本人の心,富士山に「Indonesia」などと書かれた落書きが発見される(海外の反応)

4回目の富士登山で初めて晴れた空の写真が撮れた(海外の反応)

国際宇宙ステーションから撮影した富士山の衛星写真を見た海外の反応(海外の反応)


follow us in feedly